プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日の夜、チラッと仕事中にみた映画です(チャンネルは光tvの映画チャンネルかスター・チャンネルだと思います)
音を出さずに流しっぱにしていたので音楽はわかりませんが、印象的なシーンが、
若い男性(16から18歳くらい)と
それと同じくらいのレオンの時のナタリー・ポートマンを少し地味にしたような女の子、
そして50代くらいの男性。
男性は二人ともなぜか上半身裸でした。
三人でテーブルをかこって無言でタバコ?を吸っているときに、女の子がおじさんに 愛してるといって、というかんじのことを要求、それに答えないおじさんに対して、女の子は愛してないでもいいから、というようなことを言う。
男の子は要求に答えないおじさんにムカついて殴りかかる。
ふたりが掴み合いの喧嘩をする。
そして壁に押し付けあうのですが、その壁が演出のためかガラスで、ふたりの顔がヘバリついてる映像。
そのシーンだけ印象的でその後忙しくなってしまい見れませんでした…。
男の子はマイライフアズアドッグのアントングランセリウスがそのまま大きくなったような顔です。
いくら検索しても見つからないのであまり有名な映画ではないと思います。。少し不思議な空気感で、テリーギリアムっぽい時間の流れかたをしてる印象でした。。
どなたかわかりますか?
画像はアントングランセリウスです…。

「映画のタイトルを教えてください!」の質問画像

A 回答 (1件)

『汚れた血』(1986)ではないでしょうか。


Mauvais sang

http://movie.walkerplus.com/mv11882/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!