アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井サンドームでライブがあります。ホテルは、福井駅近くか、鯖江駅近く。どちらがおすすめですか。

A 回答 (2件)

数が選べるというのなら福井駅ですね



鯖江は、ビジネスホテルは4つぐらいしか無かったはず、旅館などはもう少しありますが

安い宿で探すと鯖江ならαー1がありますが、あそこは全室タバコ臭いです、最近は禁煙室も増えましたが昔は全室喫煙可能でしたので、今でも臭いです(^_^;

福井のAPAホテルなら禁煙室は臭くないです、あそこは大浴場(温泉)があるのでお勧めです。
http://www.apahotel.com/hotel/hokuriku/15_fukui- …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答 いただき ありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2015/10/07 22:26

サンドーム福井は、鯖江駅から歩いて15分程度の所です。


鯖江駅前にHOTEL α-1(ホテル・アルファ-ワン)と言うホテルが有りますので、電車で行くならそこが一番近くて便利です。
ちなみに、福井駅と鯖江駅の距離は15キロ程度離れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 いただき ありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2015/10/07 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!