アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井から鯖江、鯖江から福井は新幹線の往復乗車券で行けますか?他県から新大阪を経由して福井まできており、この後鯖江まで移動します。

A 回答 (6件)

地域で頑張ってるローカル鉄道活性化のためにも


福井~鯖江なら、時間もお金もかかりますが
ぜひこちらも一度使ってみてください。
https://fukutetsu.jp/train/routemap.php
    • good
    • 1

鯖江に新幹線は通っていません。


貴方の乗車距離では「往復割引」の厚遇は受けられないと思いますが...。
福井から鯖江なんて目と鼻の先(15km)です!?
    • good
    • 0

あっ失礼、失礼。


往復乗車券でしたね。

福井から片道 201キロ以上遠くから来ているのなら、帰りの乗車券でそのまま鯖江で途中下車できます。

福井が目的地の企画切符はあまりないので、普通の往復乗車券だとしての話です。
    • good
    • 1

他県から新大阪を経由して福井までの乗車券の内容によって、異なります。

    • good
    • 1

>福井まできており、この後鯖江まで移動…



福井-鯖江間の乗車券を買わないといけません。

先に鯖江へ寄っていれば途中下車できたのに。
    • good
    • 0

福井にも鯖江にも新幹線は通っていませんし、乗車券は券面に書かれた区間でしか使えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!