プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。現在、新しいサイトを作ろうかと
考えているのですが、ここ10年ほどホームページビルダーからは
遠ざかっていて、最新のサイト制作の状況がつかめていません。

で、私としては、wordpressは難しすぎるので、ホームページビルダー
が主体になるとは思いますが、そこで、以下、URLのサイトが
とても見やすくて気に入りました。

http://www.design-zero.tv/college/ebook/contents …

このサイトの構造は、どんな風になっていますか?
どんなテンプレート? どんなホームページ作成ソフト?

基本的なことですが、宜しくご回答、お願いします。

A 回答 (2件)

http://www.wsb.jp/hpb/

ビルダーはこちらのサイトが参考になります。
    • good
    • 0

最新の構造でも何でもないですから上から順に作ってあるだけですよ



webページを保存して、それをビルダーで開いて書き換えるのが簡単ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!