dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります、 WINXPでプロバイダーはYBB,ソフトはHPB9を使ってHPを作ったのですが、サイトを開いてトップページをいじってたらフリーズしてしまい、次に起動したときにはローカルサイトでつくっていたHPのフォルダがなくなっていたんです、そしてサイトを開こうとすると「トップページがみつかりません◯◯◯◯◯サイトを再構築して下さい」とメッセージがでます、なぜかゴミ箱のまかにそれらしいものがあったので、元に戻すをクリックしたら行方不明です、リモートサイトから全てのファイルをダウンロードして新しくHPのフォルダをつくったのですが、ここからどうやったらいいのか、さっぱりわかりません、まったくの初心者なのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新規サイト作成で既存ペ-ジをトップページとして使用 index.html を選択すればサイトが構築されますよ!

この回答への補足

ありがとうございます。
早速家に帰ってからやってみます。

• 0
この回答へのお礼

一発で解決しました、なんか魔法でも使ったようです、ありがとうございました。