人生最悪の忘れ物

約5wになるものです!
今日の朝出血しました。生理2日目並みの出血です…下腹部も生理痛の痛みです。
心配で初めて産婦人科に行きました。
カメラで胎嚢は確認されましだが、これから早期流産もありえると言われました。1週間後にまた来てと言われて終わりました!
やはり、もうだめなのかな。不安でたまりません。

同じような経験した方、また出血してもしっかり育ってくれた方などお話しきかけせて欲しいです。
すいません、よろしくお願いします。少しでも望みがほしいです。

A 回答 (2件)

わたしは妊娠初期に2度生理のような出血がありました。

後期には何もトラブルなしに出産しました。
出血があった頃は薬を処方してもらい兎に角安静にしていました。
生理のような量でも、鮮明な血液でもレバーのような塊がでないかぎり大丈夫だと言われました。
妊娠中に出血する人は多いようです。
主様も安静にされるのが1番だとおもいます。
あとは赤ちゃんを信じることだと思います!
    • 0

一人目の時に、初期に約一週間位毎日のように出血してました。

その度に、救急外来でみてもらいました。(出血が仕事から帰ってきてからだったので)

結局原因不明の出血でしたが、茶色の血なら特に問題ない、鮮血なら要注意と言われましたが、あなたは、どうでしょうか。

キリキリするような痛みではなく、子宮が収縮するような痛みは危険ですね(>_<)
いわゆる生理痛のような痛みです。
心配させてしまいましたが、嘘はつけない性格なのですみません。

ただ、あり得ると言われただけです。
医者は期待持たせるような事は言わないし、逆に最悪のパターンを言う時があります。
本当に怪しい時は、覚悟しておいてくださいとも言います。
なので、まだ分かりません。
気を落とさず、気分的に長いと思いますが、穏やかに一週間過ごしてください。
    • 0
この回答へのお礼

なっちゅりこさん
ご回答ありがとうございます。

やはりそうですよね、、、
鮮血で子宮もきゅーーって感じの生理痛です!
でもほんの少しでも希望あるなら頑張ります☆
ありがとうございました!