アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ア)回答に名を借りて自慢するやつ
イ)質問をパクるやつ
ウ)なんでもかんでもアンケートカテで質問するやつ

A 回答 (10件)

オ)「うっとうしい」を「うっとおしい」と書く人



はとてもおもしろいと思ひますが、

カ)耳元で蚊がぶんぶんいふのはうつとうしいと感じます。

このやうに自分の文章は自分で考へて書くべきです。役所で決めたルールが正しいのだ、とする姿勢がいちばん情けないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カ)蚊がぶんぶん
キ)気にするな
ク)クソ質問
ケ)けったクソ悪い

ってカルタかいな。

お礼日時:2015/10/09 20:08

コ)今後ともよろしくお願ひいたします。



サ)最近ときどき御一緒しますね。
    • good
    • 1

質問になってない質問者かな。

    • good
    • 16

回答番号4に



シ)

が抜けてゐます。念のため。

ス) すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソ)れほどでも。

お礼日時:2015/10/10 19:12

せ)せかせかしてるやつ



そ)そそっかしいやつ

た)たーざん

ち)ちみどろのやつ

つ)つちのこ

て)てっぽうもってるやつ

と)とうさんしたかいしゃのだいひょうしゃ

な)なんだかなぁ・・・・・
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ふ)ぶうぶうありがとう

お礼日時:2015/10/10 19:08

に)にんにく食べた後……

    • good
    • 16
この回答へのお礼

くさい質問するヤつですかね。

お礼日時:2015/10/10 19:12

なんどもしつこく どーでもいい数百回質問を繰り返した上


締め切りもせず 放置し
 さらに お礼もしない

運営
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ん)んえい

お礼日時:2015/10/10 19:09

エ) 教えてあげてるつもりで、これ以上は自分で考えろ などと言う人


その次は ア) です。
    • good
    • 16

真摯に判らないから質問している方へ、上から物を言う者。

教え方にも礼儀は有ります。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ウ)エ)カ)らもの

お礼日時:2015/10/10 19:11

あるブスの少女廃人


マジウザい、god damn it!!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

理由は ア)ですね。

お礼日時:2015/10/10 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!