プロが教えるわが家の防犯対策術!

危険物乙4の試験があるんですけど、服装は私服でいいんですか?

A 回答 (4件)

中高生でしょうか?


学校の規程で制服で行けとなっており、他の生徒も受けるのなら、制服の方が無難でしょうね。
一般の社会人なら、適当な私服で行きます。
    • good
    • 1

私服で行きました。


普通の試験ですので、格好を取る必要はありません。
    • good
    • 3

TシャツにジーンズでサンダルとかでOKです。

写真を貼った受験票と筆記用具を忘れないでね!
昔、危険物の講習会の講師やったことあるの思いだしました!!
    • good
    • 1

筆記だけなので普通の恰好、私服でよい。

だいぶ前の話ですが、主に夜勤の日に勉強していました。家では誘惑が多いので一切やらなかった。2か月間でしたが満点に近い解答であった。自己採点だったけど。資格試験でいちばんやさしいとされています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!