dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタバの店員(男性)に注文うかがってもらってから
いきなり
店員「何処かでお会いしたことあります?」
って言われましたけど
私「昼間にも来たからじゃないですかね(*^^*)?笑」って言うたら
店員「顔が綺麗な方で印象的なんでつい会った
ことあるんかと思いましたすいません(^_^;)笑」
って言われたけどこれはなんなんだろうと
思いました!
だって私の後ろには2、3人のお客さんが
いたから普通急いで注文聞いて終わりません?笑

初めての事過ぎてなんなんだろうと
思ったのでここで書いてみました!

あっ!ちなみにあたしは全くその人と
会った記憶ないですwww

質問者からの補足コメント

  • ですよね!
    すいません…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/15 10:23

A 回答 (4件)

スタバへ通報して下さいませ

    • good
    • 1

ナルシストでしょ

    • good
    • 0

私はあなたの書いてる日本語に「これはなんだ?」って思いました。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたし日本人じゃないから
聞きたいことをうまく文にできてなくて
すいわせん…

お礼日時:2015/10/15 10:54

新手のナンパです



もてますね(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

日本の方は仕事が忙しくても
こうゆうふうにナンパする人
いるんですね(^_^;)

お礼日時:2015/10/15 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!