プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女性です。

子どものような純粋でピュアな心を取り戻す方法を教えてください。

汚れた心を洗浄したいのです(´・_・`)

A 回答 (11件中11~11件)

ももクロを見ると心が洗われます。


心の汚れた芸人達がももクロを好きだという理由も、アンパンマンのような彼女達に心が洗われるからだといいます。

4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00572XB …
カスタマーレビューを読めば分かるように、みんな号泣で心が洗われます。

ももクロChan DVD -Momoiro Clover Channel- 決戦は金曜ごご6時! vol.4「さよなら!青い美獣の巻」
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B005FTUW …
早見あかり、一人で奮闘中。いまだ、約束の途中です。
(2分)
袂を分かった後も、莫逆の友といった話はSMAPの森と同じですが、
「紅白で再会しよう」という約束をしての別れは、かっこよく美しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=uBfLRRV0eAs(15分)

高城れに
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。

https://www.youtube.com/watch?v=JuqzNBPCO5E(45分)
私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=rZaleCVQ4Zk(22分)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イテテテ……。

お礼日時:2015/10/18 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!