アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極悪 最悪 最凶の宗教から離脱させたい場合、どうすれば良いでしょうか?
教えて下さい_ _

極悪宗教集団
大慈会教団 北陸支部
住所:〒939-0135 富山県高岡市福岡町本領471−1
電話:0766-64-4080

高いかけじくを推し進められかわされたり

高い浄水器を推し進められたり

高いお布施を推し進めたり

何が家族円満?家族健康?はぁ????

こんな宗教最悪です。

脱退しようとすると「呪う!」と脅されます。

なぜ、このような悪質最悪な宗教、未だに存在するのでしょう・・。

この世から消し去りたい宗教です!!!!


身内は崇拝していますが、どんどん不健康になり、

この宗教のために全精力を注いでいます。。。

早く目を覚まさせたいです。

A 回答 (4件)

そのなんとかいう団体が消えても


あなたの身内が考え方を変えないと
べつの極悪集団にだまされますよ
    • good
    • 1

大事なことは、あなたのように相手にしてはダメだってことです。


ただそれだけのこと。
    • good
    • 2

この最悪の宗教を非難するより、



崇拝してる身内の目を覚まさせるのが

先なのでは?

世の中には、この宗教に騙されない人もいるのですから。

荒治療になりますが、この騙されている身内を

見捨てることも、解決策のひとつです。

騙され取られている財産が、身内が築き上げた財産なら

スッカラカンになるまで本人の好きなようにさせる。

本人が、築いた財産なのだから、本人がどのように使うかは

本人の自由。

貴方が築いた財産なら別の処に隠して財産を守りましょう。

「呪う」と言われたら

「どうぞ、呪って下さい」と言い返しましょう。

人の人生は、他人から呪われたくらいで

変わるものではありませんから。。

人の人生は、その人自身が幸福も不幸も

作り出しているのですから。

人の人生は、

他人から「呪う」などと言われて呪われるような

そんなちゃちなものではありません。
    • good
    • 2

偽計業務妨害か名誉棄損なら、他でやってください。

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!