アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横須賀周辺は街に、十代二十代外人女性それなりに見かけますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    補足

    外国人女の子と、自衛隊の学校の関係がよく解らなかったのですが、

      補足日時:2015/10/19 14:58

A 回答 (3件)

#1です。



十代二十代外人女性・・・ということですか。
横須賀には、日本の自衛隊基地もありますが、米国海軍基地もあるんですよ。

家族ごと住んでいますから、外国人女性も街を出歩きます。
    • good
    • 0

横須賀駅とベースのちょうど中間にダイエーがあります


そのダイエーのフードコートは「アメリカ」です。

日本人もいますが、ほとんど外人です。どこの国かとおもうほどです。
    • good
    • 0

はい、ものすごく多いです。


通常よりも多いと思います。
街には通常の居住者もいて学校が多くありますし、
自衛隊の学校がありますからね。

セーラー服姿の生徒さんたちも多く見かけますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!