dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生初めての恋が叶わない恋…

高校生です、通ってる整骨院の先生に恋をしてしまいました
初恋なのに何故こんな難しい恋をしたのか…

先生はすごく優しいです
いつも面白い話をして私を笑わせてくれる
私の話で笑ってくれる
興味ない芸能人を知ろうとして私とたくさん話そうとしてくれる
下の名前で呼んでくれる

わかってるんですよ
営業トークだっていうのは
私のことどうも思ってない、ただの患者ということは

でも心がわかってなくて…
先生とデートしてみたいな…
先生と付き合えたらすごく幸せなんだろうな…
先生は彼女のこと大事にしそうだな…
と諦めるどころかいろいろ欲がでます…

実は私は幼稚園から中学まで男子にいじめられていて、男性教師からは精神的虐待をうけて男性とは散々な人生で男性恐怖症です

先生みたいな素敵な人に会ったのは初めてで簡単に落ちたんです…

最近先生のこと考えると涙が出ます
新しい出逢いがあったら簡単に諦められると思うんですが、これから先生みたいな、先生以上に素敵な人に出逢えるのか不安です

このモヤモヤした気持ちどうしたらいいでしょうか…
彼女はいるかわかりません
まず聞く勇気もありません

片思いってこんな辛いんですね…
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんこんなしょうもない質問に温かい回答ありがとうございます

    ちょっと不思議に思うことがあるんです
    まず1つはかなりの確率で目が合うんです
    私がじーっと見つめたりしてるわけではありません
    私は待ち時間、スマホいじったり本読んだりしてるのですが、そのときふと受付のほうを見ると先生と目が合います…
    その時は慌てて目を逸らすんですけど…
    (もしかして私に気があるのかも~)と思う人がいますが、私はそうじゃなくて(何でこんな目が合うの??)と思います

    夏にすごく暑かったとき先生が「ちょっと待っててね」と言って氷を持ってきてくれました「(私)ちゃんだから特別ね」って言ってくれました

    あと私の好きなアーティストの曲が流れてて、あっ♪と思ってたら「(私)ちゃんが来るからかけたんだよ」って言ってくれました

    あとお菓子もくれました

    これも接客?ですか?

      補足日時:2015/10/22 19:43

A 回答 (6件)

整骨院の先生と付き合っています。


今のsnoopy0810さんと似たような状況で、彼女がいるかどうかも分からないし、
連絡先を聞こうにも整骨院内では他の先生や患者さんに丸聞こえだったので、
なかなか一歩を踏み出せずにいました><
しかも後から知ったのですが、その整骨院では独自のルールがあるらしく、
よっぽどの覚悟が無い限り(結婚前提で付き合いたいとか)、
プライベートで異性の患者さんと会うことは禁止だったそうです(遊びで患者さんと会ったりすると整骨院の評判にも関わるので)。
snoopy0810さんが好きな先生も、snoopy0810さんが患者さんだから(未成年なら尚更)、
例えsnoopy0810さんを好きでもその壁を乗り越えるのは色々な困難があるのかもしれません。
まずは何とか彼女の有無情報を調べて、彼女がいなければ連絡先GETして下さい。
(私は勇気を出して「○○先生って彼女いるんですか?」とストレートに聞きました(笑)
整骨院内でも熱い視線を送ったり、色々努力しましたよ~!!笑)
諦めたら絶対にその恋は実らないですよ!
モヤモヤする気持ちすごく分かります。
私達にとって先生はたった一人の好きな人だけど、先生は1日に何人も患者さん相手にしてるし…とか、
「特別感」があっても営業なのかなとか、色々考えて悩んでました。
でも悩んで暗くなっていては先生も振り向いてくれるような魅力的な女性にはなれません。
私のように実際に実る恋もあるんです、勇気を出してアピールし続けましょ^^
    • good
    • 4

赤の他人が傍から見て、そこまで悲劇ぶる要素が無いと思いますよ


だっててっきり既婚者相手なんだと思ってこの質問開きましたから。

なので、別にクラスメイトの男子とかでも
成就する可能性としてはそう変わらないんじゃないかなと思います
むしろjkなんですから、成人男性にはむしろブランド品。
クラスメイトより高い可能性もあるかもしれない。

幼すぎて範疇でない、という成人男性も居るでしょうけど
それは運ですよね
相手が医者なら、確かにグッと可能性は低そうですが…
というところです

私も理学療法士のリハビリ受けてた事ありますけど
恋しちゃう女の子も居るんだろうなあとは思いましたね
美容師なんかと同じで、親密に気さくに話してきますからねー

でも、あなたが可愛ければあちらも実はドキドキしてるかもしれないし。
まあ人生は何事も諦めずトライあるのみです
    • good
    • 0

なお、成人と未成年のお付き合いに関してですが、健全なお付き合いならば法律上全く問題ありません。

隠す必要もありません。

性行為についてですが、正常な判断のできない未成年を騙して性行為をしたり、強要することが法律上禁止されているだけで、双方合意で真剣なお付き合いだったのならば問題ないです。

誤解している人が多いので念のため。
    • good
    • 1

既婚でなければ可能性は十分にありますよ。


様々な統計でも、男性は若い子を求める傾向があります。いくつになっても。

今貴方は若すぎるかもしれませんが、告白をした後、ふさわしい人になってみせます、友達からでも良いですと答えを焦らないで長期戦で攻めれば可能性は無くないです。
まず連絡先だけでもゲットしましょう。
一方的に連絡先を渡すのでも良いです。お断りのメールが来た場合だって、こっちのものです。相手の連絡先ゲットできたわけですから。

可能性はあります。絶対に叶わない恋ではありません。
諦めるなら叶わない恋では無く叶えない恋です。
    • good
    • 1

世の中、アンフェアなことが多いから


そこでどう受け止めて、乗り越えるか
どうしたいのか、それは君次第。
でも、まだ高校生なら未成年だし
いろいろ問題もからんで来るし、大変なことが多い。
逆にまだ時間もある。
後悔しないでこれからの人生歩んでってほしい。
    • good
    • 0

まず聞く勇気もありません-->>勇気を出す!



無ければ、諦める!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています