プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneを使っています。
たしかios9に更新した辺りから、Simejiの調子が悪く、スキンの変更ができないのですが、同じ症状の方はいらっしゃいますか?
それとも解決法があるのでしょうか。
Simejiは前のバージョンで使ったあとアンインストールして、Yahoo!キーボードに浮気している間にiosを更新したので、インストールの問題かなあとも思います。

A 回答 (1件)

アプリ開発大手などではベータ版をインストールして正規版に備えますが、そう言う事をして居なく、後追い発信的なアプリ会社も有るので、アップデートを待つしか無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/25 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!