dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月22日は「パラシュート」の日。スカイダイビングの経験は?やってみたいと思いますか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
質問投稿キャンペーンを実施中!
先着3,000名様に抽選で3人に1人にgooポイント500円分が当たります!
10/19~10/30 15時まで

質問投稿キャンペーンへの応募はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201510/

A 回答 (14件中1~10件)

高いところ苦手なので無理

    • good
    • 0

無理です。

先生が失神するところだったって言ってました。
    • good
    • 0

日ごろの行いの悪さが一点集中したら間違いなくパラシュートは開かない。

ジャムにはなりたくないので止めておく。
    • good
    • 1

落ち系は断固拒否ですwwwww

    • good
    • 0

やりたいけど、やったら失神すると思うwww

    • good
    • 0

やってみたい‼

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

ありません。

こわいのでやりたくありません。
    • good
    • 0

そう言うの突然マイナス思考が出て来ますので経験もありませんしやってみたいとも思いません。

    • good
    • 0

水もの空もの滑りもの、地に足がちゃんとついてないスポーツは全部無理です。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!