電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが「自分絶対疲れてる」と感じる瞬間は?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

鼻血が出た時。

    • good
    • 0

①唇が、渇いてカサカサになり口の中がイガッラッポイ時。


②自宅で、夜ビールを飲んで寝てしまい。朝になったらコップを持ったまま寝ていた 事が分かった時。
③他人の話を聞きたく無く、ウィッテイな笑いが出来ない時
④突然 急に眠気が出て体が怠くなった時。
  全部 体験済です。
    • good
    • 0

食欲がなくなった時。

    • good
    • 0

普段では気にならないことにイラッとしたり、余裕がなくてなんだか何をするにも億劫と感じる時。

    • good
    • 0

軽度 けつまずき、コケる。


中度 頭痛と眠気
重度 食事中に器に盛られた料理に突っ伏して意識不明。
    • good
    • 0

こんなとき

「あなたが「自分絶対疲れてる」と感じる瞬間」の回答画像19
    • good
    • 0

急にすごく眠たくなる時。

    • good
    • 0

こういうとき

「あなたが「自分絶対疲れてる」と感じる瞬間」の回答画像17
    • good
    • 0

仕事中に、気がついたらパソコンの前で何もせずにぼーっとしていて、


その間、本当に何も考えてないで、ただ止まっていた時、かなぁ。
寝ていたわけでもなく、ただただ止まってたみたいです。
    • good
    • 0

ほんとうに疲れているときは、自分が疲れていることに気づかないです。


気づかずに疲れがたまります。たまっていることにも気づきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!