電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが「自分絶対疲れてる」と感じる瞬間は?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (24件中11~20件)

濃い目の高麗人参茶を淹れたのに苦さを感じず甘さしか感じなかったとき。

    • good
    • 0

疲れている時は、大抵唇が切れたり端が切れたりします。


ビタミンB群不足が原因だと思いますが、そういう時は豚肉を食べたり栄養剤(チョコラBB)を摂取したりします。
    • good
    • 1

入る前から電気のついてる部屋に入ってわざわざ電気を消す。

イスに腰を下ろしてから真っ暗な部屋になっていることに気付きあわてて電気をつけたとき。
    • good
    • 1

物を落としたり、手をすべらしそうになった時

    • good
    • 1

人との会話で斜め上の返答をしていて、それに気づいても流してしまうとき。

    • good
    • 1

「あ、俺今運転してるんだった。

」って思った時。
    • good
    • 2

言葉をど忘れする時。

    • good
    • 2

駅の改札で、家の鍵をタッチしたとき。

    • good
    • 0

瞼が重いとき

    • good
    • 1

気づいたら寝ていて


いつ寝たのか覚えていない時
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!