電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2013年9月に妻はiPhone5c、11月に私は5Sを購入しました。最近若干バッテリーのもちが悪くなってきたのでauに聞いてみたところ妻の携帯は2年経っているのでapplecare+の適用にならず有償交換になるとのことでした。
 まあauは売っているだけで一切手出しできないのでしょうが。
お聞きしたいのは2年以内にバッテリー能力が50%以下にならないと無償交換はできないということでしょうか?

A 回答 (3件)

アップルケアの契約しているなら、サイトに説明があります。

購入からひと月以内だったかな。
    • good
    • 1

購入当初だけです。

どこのキャリアでも同じかと思いますが。
    • good
    • 2

はい駄目です無償交換出来ません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報