アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです。

先日、仲のいい男友達と男女混合でキャンプに行きました。

夜は布団はあるものの、みんな雑魚寝状態で寝ていました。

私の横には、一番仲のいい男友達友達が寝ていたのですが
朝方、寒いと言って私の布団の中に入ってきました。
しばらくの間はそのまま2人同じ布団で寝ていたのですが
いきなり彼が私に抱きついてきました。

今までも同じような雑魚寝状態の時が何度かありましたが
何事もなく、特に女として見られていた訳でもなさそうでしたし、彼には彼女もいるので、とてもビックリしました。

腕枕をしてきたり、顔や耳もくすぐってきたりとスキンシップを取ってきたので
恥ずかしくなり、そのまま起きる振りをして彼から離れました。

帰ってから『今朝は抱きついてごめんね^^;』とlineがきたので
『よっぱらってたんでしょ?』
と返すと
『素だよ、相当我慢した』と返事がきました。

正直どうゆう感情なのかよくわかりません。

朝方でしばらく睡眠をとった後だったので
酔った勢い。。。ではなさそうなのですが
彼女とは遠距離恋愛なので、寂しかったんでしょうか。。。
それとも、あわよくば体の関係持てたらいいな的な感じなのでしょうか??

普段とても仲が良くて気にはなっている人なので
女として見てくれているのか
それともただムラムラきただけなのか
とても気になっています。

A 回答 (5件)

あわよくばHしちゃおう、というスケベ魂胆ですね。

    • good
    • 3

今度はさせてあげなさいよ。


喜びますよ、私もそんな すぐ出来る子がほしいです!
    • good
    • 1

>正直どうゆう感情なのかよくわかりません。



男ですが、よくわかりませんね。
一番わからないのが、『素だよ、相当我慢した』という返事。

寂しかったとか、本能的にムラムラと、、というような類のものなら、「酔っていた」とした方がいいと思うのです。
素だというなら、きちんと相手が貴女だと認識していた、貴女だからそうしたんだと暗に言っているようなものかなと。

となると、あなたに好意があるか、体の関係になりたかったのどっちかなのか、、

「我慢した」はどういう理由で我慢したのかなと。

「なんで抱き付いたの?」って聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

一つ屋根の下、ムラムラ、あわよくばっていうやつですね。


LINEで「抱きついてごめんね」などと言ってくるのは、
当然謝るためじゃありません。自分が抱きついたことを
あなたがどう思っているか確かめたかったからです。
その反応をみて、次はやらせてくれるかも、って
下心を持っているわけですよ。
    • good
    • 10

よほど容姿に問題がなければ、男は女友達であっても女としてみてますよ



というか、本人もわかっているでしょう。
口で何を言おうと、女友達まるっきり同じ扱いはしてないでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A