プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人が、一年間で4回妊娠。
一度目は、彼氏に腹を蹴られ流産。
間を開けずまた妊娠。
ここでは中絶。彼氏と合意だそうですか、
彼氏は病院に入れず、駐車場で
待たせていたそうです。
三回目の妊娠は、流産だったと思います。
そして4回目。やっと身ごもった。

こういうことって、ありえるのでしょうか?
約1年強の間に、妊娠、流産 、中絶を繰り返し
母体はボロボロのはずなのに…

おわかりになる方、どうか教えて下さい

男が相当のバカ者であるのは、
除外して下さい

質問者からの補足コメント

• まず、ご回答頂き、ありがとうございます。

「ただタイトルと内容が一致しませんがピルを飲んでたのに1年に4回も妊娠って事でしょうか?
    そうなるとかなりの事になりますが。」

知人は、特殊な理由があり、ストーカー女の強迫から逃げられず、1年程女と体の付き合いがありました。
    …「かなりな事」とは、どう言ったことでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/23 22:40

A 回答 (1件)

1年という事は12回のチャンスがあるわけですからその中の4回…出来る人は出来ますよ。

流産してようがボロボロだろうが出来る人は出来るし普段から食を気をつけていたり健康体の人に限って出来ない時は出来ません。
ただ流産や中絶した方は次の妊娠まで3ヶ月くらいは開けるように言われてるかもしれませんから1年で4回は確かに良くできましたねという意見です。
でも全然あり得ます。相当タイミング良くて妊娠しやすい方だったんでしょうね。

ただタイトルと内容が一致しませんがピルを飲んでたのに1年に4回も妊娠って事でしょうか?
そうなるとかなりの事になりますが。
この回答への補足あり
    • 1