電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidで教えてgooのアプリを利用してる方いますか?
なんかアプリを再インストールしたらログインできなくなりました。
「エラー gooIDの入力内容が正しくありません」とか出てきます。
思えば初めて教えてgooのアプリでログインしようとした時もこんな感じでした。
あまり覚えてないですが、その後ログインできましたが。
どうすればログインできますかね?
まぁ、このままログインできなくても、教えてgooのアプリを使わなくてもいい気がしてきましたが。

A 回答 (2件)

質問に画像が添付してあった時に、ウェブブラウザからなら縮小されて見えない時があります

アプリからなら縮小されず原寸大?で大きく見えます(閲覧の拡大縮小ではなく、画素数レベルでの拡大縮小です)

パスワードとIDあってるなら、データとキャッシュの削除ぐらいしか思いつかないです
    • 0

使えてますが、使いにくいので添付画像閲覧用に使ってるだけです

とりあえず、パスワードとIDの確認ですかね?
文字や字数制限とかで間違えて覚えることあるので
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
添付画像閲覧用とは何ですか?
また、スマホのメモ帳にIDとパスワードは控えてありますが、それのコピペでログインができません。