プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win10でタスクバーを右クリック、「ウィンドウを左右に並べて表示」を選択しても上下にしか整列しません。Win10では以前のように右クリックでの操作は出来ないのでしょうか?もし、出来る方法があれば教えて頂きたいのですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2台のpcのうち一台はできて、もう一台は同じ症状(上下はできるが左右ができない)でしたのでディプレイの詳細設定で解像度を触っていたら左右もできるようになりました。

参考までに。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、解像度を下げたら問題なく操作出来ました。Win8.1はこんな事をしなくても問題なく出来ていたのですが・・・。

お礼日時:2015/10/25 05:47

追記:


ウインドーを上下に並べると、左右に並べると2種類ありますよ。
    • good
    • 10

出来ます。

はじめてやってみたけど出来てます。
便利すぎてびっくりしました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなんです、操作出来ると便利なのですが・・・・。

お礼日時:2015/10/25 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!