アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろな方にお話を聞いていただき、アドバイスを受けましたが
むなしさが消えません。前へ進むためのヒントがありましたら、
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    失恋したことやいままで大切にしてきたことを
    投げ出そうとしていることです。これは、最悪の
    決定だとわかっています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/25 17:39

A 回答 (4件)

寝ればいい。

それだけ。
また朝が来る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

眠れば、朝が来て、前に進めますね~。
ところが、眠れなくて・・・。朝、ツライ。

お礼日時:2015/10/25 17:48

具体的にどんなことがあって


そう思ってしまったんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/25 17:41

悪い方に考えないで


良い方に考えられればいいですけど、、、
俺も失恋した少しのあいだは
すべてのことがどうでもよくなって、やばいときありました。
でも、気持ち切り替えて
自分を振った相手を後悔させるぐらいの男になろう
って思い、今生きています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちの切り替えですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/25 19:51

「酒と泪と男と女」数年前に亡くなった河島英吾の歌ですが。

歌詞を思い出してしまった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとうございます。
泣きたくても、泣けない自分がいます。

お礼日時:2015/10/25 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!