プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヶ月くらいずっとLINEをしていた好きな人がいたんですが 、受験勉強をするために止む終えず私から連絡を終えてしまいました。
しかし、どうしても忘れられず 、
勉強に集中できません 。連絡を終えたことをとても後悔しています。

そこで 、部活を引退した彼に
連絡をしたいんですが、彼はスタメンに入れず試合に出れずに引退です 。
それに、彼が私に気持ちがあるかも
わかりません。

こんな時、どう連絡すればよいでしょうか?
やはり、連絡するのは控えた方が
よいでしょうか( i _ i )

自分から連絡を終えたのにまた連絡するのは迷惑でしょうか?

話題も彼の引退のことしかないです( ; ; )

教えていただきたいです 。

質問者からの補足コメント

  • 私はレベルの高い大学を目指していて彼はもう専門学校に合格しています。

      補足日時:2015/10/28 01:05
  • 私は女子校で彼とは学校が違うので会うことができないです( ; ; )

      補足日時:2015/10/28 01:07

A 回答 (1件)

>勉強に集中できません 。

連絡を終えたことをとても後悔しています

LINEの依存症だな。

受験勉強のために自分からLINEをやめてるなら、
相手も受験なんだから、配慮が必要だよな。
部活の引退に対して、何か言いたいなら、
リアルで会ったときに言えば良いんじゃないか。
LINEにこだわる必要はない。

相手も巻き込んで、決めたことを自分の都合で変えるのは
よろしくないとおもうが。そんな弱い自分でいいのか?
そういう自分を相手は好きになってくれるのか?
男も女も自分に弱い人間を好まないと思うけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!どうしても受験はネガティブになってしまって、、、( ; ; )
ありがとうございます!今は受験を頑張って、受かったら報告連絡しようと思います。犠牲にしたものを無駄にしないように頑張ります!ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/28 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!