【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

20歳の娘がカナダへの1年間の語学留学を希望しております。方法の選択にあたり 良いアドバイス エージェントその他なんでもアドバイスをいただきたくよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

お嬢様が大学生なら、大学で留学の斡旋はしていませんか?

大まかに留学を歌っている所より、その国に特化したエージェントがいいようです。
カナダ専門のエージェントもありますよ。
カナダ大使館主催の留学フェアのようなものも開催されています。
治安等は地元?の方に直接聞くのが一番です。
あと、ここにもせっかく留学のカテがあるので、そちらで質問してはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 参考になりました フェア参加しようと思います

あなた様が首都圏にお住まいなら、カナダ大使館や観光局、各州の出先が山程あるので訊いて下さい。

最も責任のあるお答えが得られます。関西ですと多分大阪に総領事館がある筈です。カナダは現在の我が国よりはるかに先だって観光立国、留学促進に力を入れています、デカ過ぎて、国境線の長すぎる米国の影響力は仕方が無いが、少しでも影響力から逃れたいので必死です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 調べてみます