最速怪談選手権

自分は4月からモントリオールに留学する事になったのですが、4月から5月までの気温が知りたいのです。
モントリオールは今だに1℃という寒さなので、すが4月からは少し位暖かくなるのかな?と思うのですが…。それによって持っていくアウターも少し変わってくるので教えてもらいたいです☆★
出来ればモントリオールにこの季節に行った事がある方や友達が言っていたと言う体験談を聞きたいです。
どうぞよろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

私は今、モントリオールとは少し離れたトロントに留学中です☆


今年のカナダは、全体的に気温が高いそうです♪
だから、毎年の気温と比べてみると暖かいと思います。
ただ、去年は6月にも雪が降ったり…とホントに気温はまちまちですね;; この前は16℃って言うくらいの暖かい日もありましたし、-2℃かそれ以下の時もあるので、これ!と言って断定することは出来ないと思われます。ダウン系のジャンパーみたいなものを一つくらいは持って行った方がイイと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなり申しわけありません。
6月に雪ですか!?うわぁ~~凄いですね……。やっぱり厚手のジャンパーを持っていったほうが良いですね。天気は日によって全然違う事がわかり感謝しています。
回答ありがとうございました☆★

お礼日時:2006/03/26 18:53

4月 最高11℃ 最低 1℃/冬服・コートとあります。


9月の中ごろから5月の中ごろは寒い日々が続きます。厚手のコートなどを用意しましょう。これ以外の季節はさわやかな気候で過ごし易いのですが、朝や晩に涼しくなるときがあるので、はおり物があると重宝します。

http://www.lookworld-west.com/sports/hotel/usa_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなり申しわけありません。
回答ありがとうございます☆★
4月でも11℃ですか…寒いですねぇ~。厚手のコートは必需品ですね♪♪ありがとうございます☆

お礼日時:2006/03/26 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!