アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に鴨川のアンティークホテル「ら・みらどーる」というところに宿泊します。
2泊中、1泊は食事なしで、周辺のお店へ行こうかと検討中です。
タクシーで1メーターほどで行けるようなお勧めのお店がありましたら
教えてください。

ホテルは安房鴨川駅より約5分・一戦場スポーツ公園の近くです。

A 回答 (1件)

うーん、鴨川の周辺はよくいきましたが、


レストランはあまり利用したことがない
なあ・・・。たぶんご存知かと思いますが、
じゃらんなんかを参考にしてみては?
http://www.jalan.net/kanko/SML_122308_01.html
あと、ワンメーターでいけないとは思いますが、
ホテルグリーンプラザ小湊バイキングは
結構おいしいらしいです。ただ、価格が
結構するので・・・どうかな?あまり、
参考にならなくてすみません。
一応下の参考アドレスに紹介してるページ
いれときますね。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/tabeho/chi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても注文の多い質問に答えてくださってありがとうございました。
小湊バイキングは見ていてヨダレが出そうでした。(笑)
じゃらんは本は知っていましたがこちらでは初めてでした。
家族と相談しておいしいものを食べたいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/07/20 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!