アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月11日に商品を注文し、お届け予定日が14~26でした…
今現在手元にはなく日本郵便サイトを使い調べたところ該当する商品もなく
海外のサイトを見たらこのような画面が出てきました…31日までに届かないのであれば返金の処置を取ろうと思うのですが…
今現在日本にはまだ入ってきていない状態なのでしょうか?またいつ届くのかなどわかる範囲でご指導下さい(泣)

「Amazonでの海外からの発送について」の質問画像

A 回答 (3件)

海外からの発送はかなり時間かかりますよ。


Amazon以外でも遅いとこはある。
海外の人はマイペースだから。
    • good
    • 2

そもそも外国からそんな早く物が届くこと自体おかしいので…気長に待ちましょう。


通関で時間かかったりもしますし。
日本国内だって、次の日に届くなんて本来異常事態です。
    • good
    • 3

Amazon.comなら、Amazon.comに目安の日数などをお問い合わせ下さい。


ただ、Amazon.comなどなら、ヘルプに目安の日数などが記載されていたりします。
その他の地域のAmazonも同様に記載があると思われます

Amazon.co.jpマーケットプレイスで購入した商品で海外から発送の商品なら、販売店に目安の日数をお問い合わせ下さい

中国は、国の気分次第で作業を遅延とかわざとするようないい加減な国です
日本に入り、税関を通過したら、翌日には届くでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

助かりました

ハロウィンパーティには間に合いました!
とても簡易包装でしたが(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/05 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!