プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

躁鬱って病識がない人が1人で受診して一回で判定でますか?

A 回答 (3件)

それはわかりませんが、間違いないことは「医者にしか判断できない」ということです。

    • good
    • 0

良い医師に掛かりましょう

    • good
    • 0

出来ませんね。

何回も受診する必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一回目だけじゃわかりませんね。出来れば家族にも相談仰いでみます。

お礼日時:2015/10/31 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!