アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
片思いしている彼のことで困っています。

彼は私が働く会社の提携先のパフォーマーなのですが、月に1〜2回しか会うことがありません。
なのでどう仲良くなればいいのか分かりません。

最近は少しお話したり、彼から話しかけてくれることもあるのですが…
それ以上仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか…?

会社の人には
彼は彼女いないからご飯セッティングしてあげるよ?
とは言われるのですがそういう場も緊張してしまうのでどうしたらいいか本当に分かりません。。

何かアドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>彼は彼女いないからご飯セッティングしてあげるよ?


これ、すごいラッキーじゃないですか!
絶対お願いした方がいいですよ。

「チャンスの神様には前髪しか無い」と言いますし「やらない後悔よりやる後悔」とも言います。
このまま「どうしようどうしよう」と言っている間に彼には彼女が出来てしまうかもしれません。
二人きりが緊張するなら最初は会社の人にも同席してもらって友達同士のご飯という感じでやってみてはいかがでしょうか?
自分から行動する人にこそ、幸運はやってくるものです。
ファイトです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!