プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

預り証は自分で作成してもよいのですか?自分で書くとしたらどうかけばよいのですか。市販で売られてるものがあるのですか?初めて聞いたのですがよくわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「預かり証 テンプレート」等で検索すれば一杯出てきますのでお好きなものを利用してください。


市販は有っても束の様なもの(50枚綴りとか)です。大量に必要なければ上記でどうぞ。
    • good
    • 0

少なくとも、汎用的な預かり証的なフォーマットが販売されているのは見たことない


企業や団体が自前で専用のを作成することはあるけど

誰が預けた
誰が預かった
何を
何時から何時まで
何の目的で
返却をするのかしないのか

ぐらいは書いておいた方が良いだろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!