プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動をしてますが、履歴書返却の対応について質問です。
面接で、求人票と職務内容や、休日、勤務先が違うことや、会社の事務所の雰囲気が違和感があったので、この会社は、信頼出来そうにないと思い、応募を辞退しました。
履歴書が返却されたのですが、会社からは、送付状も何も無しに、私が履歴書を送った時の送付状、履歴書、職務経歴書、履歴書を送った時の封筒が帰って来ました。
今まで、応募を辞退した時も、企業から送付状は入っていたので、ビックリしました。
普通、応募を辞退したら、企業からは送付状は入れないんですか?

A 回答 (3件)

ちゃんとした会社ならちゃんとすると思うけど。

そういう文化なんじゃないの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう文化なんですかね⁈

お礼日時:2018/08/01 21:31

きちんと返却されただけ良しとしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと返却されたので、良しとします

お礼日時:2018/08/01 22:05

普通は入れるんですが、入れない会社もまれにあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れない会社もあるんですか。
でも、普通の会社は入れるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/01 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!