アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

んですけど
制服とか郵送で送りつけていいんすかね
ほっといたらまずい?

ハンバーガーとか作るところです

A 回答 (3件)

制服は悪用される恐れがあるので、しつこく返却を求められますよ。


放置するほうが面倒なことになります。
    • good
    • 0

「いいか」と言うのが、世間一般でまともな行動とみなされるか、常識ある行動か、ということなら、早々に制服のクリーニングを済ませ、直接謝罪して詫びるのが、まともな人間のする事です。

    • good
    • 0

どうしても直接持っていくのが無理なら、宅配便とかでもいいんじゃないですか。


あ、着払いは駄目ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!