プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させてもらいます
誤字脱字があったらすみません

私は23歳の2児の母です(子供3歳1歳)
4ヶ月前くらいから主人は週3で
接待と言って飲み出ていていました
その大体はプライベートでした
元々飲みに行くのが好きな人で
わたしもストレス発散ならと
何も言わずに送り出していたのですが
1つの店にばかり行ってることがわかり
嫌な予感がしていろいろ聞いてみたら
やはりそのお店の子とプライベートで
映画に行っていたりご飯に
行っていたりしてました。
飲みに行くのは構わないがプライベートは
やめてほしいと伝えその話は終わったのですがその後も高級時計をプレゼント
していたり飲み方も毎回30万ちかく
使ったりしています
それから一度携帯をみてしまって
メールの内容は主人のほうが女の子を
好きでしょうがない内容でした

ここから質問なのですが
わたしはそれでも家族でいたいと
伝えて主人も離婚する
つもりはないと言われ
普通に過ごしているのですが
どうしても夫婦の営みだけが
わたしは受け入れません

プライベートであっていたのが
わかるまで主人は性欲が強い方なので
週3回くらいは必ずしてました
そのプライベート発覚後も
同じぐらいの頻度でしていたのですが
その携帯をみてから
本当にしたくなくなってしまいました

それを伝えたら
むすっとされて飲みに行く
の繰り返しで
申し訳ないと思いこの間我慢して
付き合おうとしたのですが
どうしても嫌で態度に出てしまい
逆ギレされて暴れてガラスまみれに
なってどこかにいなくなりました
その日には帰ってきたのですが。

こんな状況でも夫婦生活を
拒否する私は間違ってますか?
この夫婦生活の拒否は
離婚理由になってしまうのでしょうか
長文になりすみません

A 回答 (8件)

個人的にはそんなろくでもない旦那別れてしまえ、と思います


あなたの気持ちも当然だと思います

が「夫婦生活を続けたい」ということであれば、
夫婦生活を拒否するのは「間違って」ます

男女の関係なんて、どうしたって「別れたいと思ってる人」が絶対的有利なんです
法律的に正しい?間違ってる?
道徳的に正しい?間違ってる?
みんなは正しいと思う?間違ってると思う?
そんなの関係ないです

あなたが夫婦生活を拒否したいと思うのは当然です
当然ですが
旦那さんはもういつでも夫婦を辞めていいと思ってるわけです
すでに現状結婚生活を辞めたがってるんだから、
あなたが何か旦那の気に食わないことをするなら、
じゃあやっぱ離婚でいいじゃん、ってなるのは当然で

法律的にどうだろうが道徳的にどうだろうが、
理不尽だろうが腹が立とうが、
あなたの気持ちが賛同を得ようが得まいが、
男女関係なんて「別れたいと思ってる人」が絶対的に有利で
「別れたくないと思ってる人」が絶対的に不利なんです
だって一方は「文句言うなら別れようぜ」って思ってんだから

あなたの選択肢は三つ
「そんなろくでなしとは離婚する」
「ろくでなしに合わせて機嫌を取る」
「ろくでなしがキャバ女に振られてあなたにすがりついてくる展開に賭ける」

まあ旦那さんがキャバ女に遊ばれて振られてあなたに泣きついてくる確率も結構あると思いますけどね
    • good
    • 0

夫婦生活の拒否が夫側の離婚理由になっても、その拒否の元々の原因が夫の浮気になるので、慰謝料云々にはならないと思いますが、ただしそこまで考えるのであれば夫の浮気の証拠を押さえておく必要がありますね。



単純に夫婦生活の拒否が夫が離婚したい理由になるか、との問いであれば、なりうるという答えになるでしょう。
キャバ嬢・ホステス・風俗嬢は男性に「俺に気があるのかも」「俺にだけ甘えてくれる」と思わせるプロです。旦那さんのお金が尽きてその女の子に相手にされなくなるまで待つしかないでしょう。

貴女の気持ちの問題については、例えば気持ちが落ち着くまで距離を置く、という手もあります。夫がそれをどうしても認めない、というのであれば、改善・修復は難しいかもしれません。

あまり参考にはならないかもしれませんが、、
    • good
    • 2

自分が風俗嬢になったつもりで頑張ればよいのでは。


彼が相手に本気ということは、向こうが本妻であなたは2号ということですよ。
その自覚が足りないのでは。
    • good
    • 1

ご主人に不貞があるということですから、夫婦生活が嫌になってしまうのは至極当然のことだとおもいます。


暴力などもあるようですから、今後のことについて、離婚ということばかりでなく、不貞に関する法的な処置などについて弁護士さんなどに一度、相談されてみてはいかがかと思いますよ。
    • good
    • 1

うちも多分 水商売にやられた口かも・・


困ったものですね
あれらホステスは 男から吸い取るのが 物凄く上手かも
例え 結婚したって 絶対に上手くゆかないのは
お金の感覚が全く違うから

夫の浮気が原因で 断わるのは夫の責任でしょう
まあ浮気されても いつか戻ると待っていますか
ホステスとか玄人にやられると 
素人女では満足しなくなるそうですけれど・・

やーね・・
でも 強い奥方 がんば
しかし 1回30万とかって・・
うちも月9万とか 今も8万とかだったり・・
レス7年くらいかな
外に子供もいるかも・・しけい・・

我が子 しっかり育てて上げて下さい
うちは経営者兄弟の愛人を なすり付けられた感・・
    • good
    • 0

>こんな状況でも夫婦生活を


>拒否する私は間違ってますか?

 間違ってますね!

 アナタは、「それでも家族でいたい」と
言っているのに<夫婦生活は無し>て
おかしいでしょう

>この夫婦生活の拒否は
>離婚理由になってしまうのでしょうか

 当然です。
性交渉の拒否は、離婚理由としては、充分です

 被害者意識が、高過ぎです。
だから、浮気されるんじゃないでしょうか?

 子供が1番の被害者ですね
    • good
    • 3

その浮気が、性交渉無しなら、離婚の原因としては、薄いかもですが、性交渉の拒否は、ひどいと離婚原因になると思います。


でも、今出来ないのは、旦那様のせいなので、そんな雰囲気になる前に、冷静な状態で、一度ご主人とお話しないといけませんよね。
でも、配偶者に断られるととても傷つくようで、それっきりセックスレスになったり、余計に浮気や風俗に走る口実を与えてしまうかも。
    • good
    • 0

ガキだね。

離婚しなよ。一緒にいて楽しい?暴力エスカレートするよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!