dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みさきまぐろきっぷを使って観光をします。
そこで、横浜より南で「ここは、いいですよ」って、
お薦めの場所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    この切符は途中下車可能なので、途中下車を考えています。
    三崎口駅近辺は検索済みなので、それ以外の場所を探していますが
    数も多く決めかねています。

      補足日時:2015/11/04 06:31

A 回答 (4件)

横須賀中央駅 


・三笠公園
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%AC%A0 …

・横須賀海軍カレー
http://find-travel.jp/article/1982

日の出町駅
・野毛動物
http://www2.nogeyama-zoo.org/

・野毛から伊勢佐木町界隈
自分で検索してね。

・赤い靴号(観光市バス)
http://www.yokohama-bus.jp/akaikutsu/
最寄の乗り場はJR桜木町駅、日の出町駅から10分はかからないと思います。

新子安または生麦駅
・キリンビール工場見学
http://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/yok …

大森海岸
・しながわ水族館
www.aquarium.gr.jp

・平和島競艇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、まだまだ検索中ですが、きっと自分たちにあった場所があるはずです。
家内に決定権があるので自分は検索するだけですヾ(´▽`;)ゝ

お礼日時:2015/11/09 18:16

#2です。



若い方なのか、家族連れなのか、デートなのか・・・どのような方かにもよるのですが、

途中下車可能ですか、では、少し乗り換えてシーサイドラインに乗る必要がありますが、八景島シーパラダイスも良いと思います。
http://www.seaparadise.co.jp/

遊園地は海に飛び込むようなジェットコースターなど過激なものが多い(オバサンにとって)のですが、若い方には楽しいところだと思います。水族館は、誰にでも楽しいところです。

前述の横須賀も散策すると面白いと思います。
    • good
    • 0

みさきって、三崎口からバスですよね。


結構時間かかりますよ。

水中観光船とか、油壷マリンパークなど良いと思います。

あと、フリー区間でないかもしれませんが、横須賀。
どぶ板通り、海軍カレー、自衛隊の護衛艦などが並ぶ景色は異国の雰囲気です。
    • good
    • 0

油壷、城ケ島

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!