限定しりとり

健康に死ぬにはどうしたらいいですか?
将来、老衰で死にたいです。

A 回答 (2件)

齢を取ってから、何らの問題ない健康な体を維持するのは、ある意味運次第です。


ほとんどの人は、癌や肺炎が原因でお亡くなりに成って居ます。
本当の意味での健康のまま老衰で自然死を迎えられる人は、それこそわずかな一握りの人だけで、よほど運の良い人と言わざるを得ません。
つまり、ご質問の答えは残念ながら有りませんと言うしかなく、だれでもが知りたいところです。
当然ですが、その答えが有るとすれば私も知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。老衰ってなかなかいないのですね。

お礼日時:2015/11/04 20:59

死ぬ瞬間まで死ぬことなんか考えないことだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!