プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインスタンプの中に面白いと思ったのがあったのですが、どれだったかわかりません。
知っている人は、教えて下さい。

いきなりですみません。
少し以前、スタンプを購入してコインが足りず我慢しました。しかし、そろそろ溜まりそうなので購したいと思います。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

分かる内容は、
おじさん
小さいイラスト
気になっている箇所 後ろ向きでカツラを外しなが           ら「ちょっと待ってね」と言           うセリフ

オヤジとかオジサンの種類の中でも可愛い感じです
細かいところまで丁寧に描いてある気がしました
位地 右側上方面に位地してた気がします。
これだけでは難しいですね…。

A 回答 (1件)

ちょっとその条件だけでは分からないので、


下記のようなLINEスタンプの検索サイトで探してみてはどうでしょうか?
http://www.stampers.me/search?q=%E3%81%8A%E3%81% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご親切にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2015/11/06 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!