プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成8年生まれの奴って生きてる価値ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • ないので潰してしまえばいいと思いまーす

      補足日時:2017/09/16 22:29

A 回答 (10件)

そうっすね

「平成8年生まれの奴って生きてる価値ないで」の回答画像10
    • good
    • 1

精神科に行ってください、病んでるよ。

    • good
    • 0

生きている価値がないのはお前さんの方だよ。


このくそバカ野郎が。
    • good
    • 2

そうですね。

あと100年もすればそういう人たちは死ぬでしょう。
    • good
    • 0

そうだね。



・・・
いっそのこと、自身が消えてはどうか。
一番簡単な解決方法だ。
    • good
    • 2

人の事をとやかく言える程の脳みその持ち主とは到底思えない質問ばかり。

    • good
    • 2

平定8年生まれといえば 現在 9歳ですかね。



社会人一年生か 大学一年というところでしょうか。

あなたが19歳の頃 (生きる価値がない』と言われたら

どんな気持ちになりますか?

可能性を潰すような発言は 『通報』対象ですよ。

補足で 『謝罪』してください。
    • good
    • 4

何で?あなたがそんなこと決めるの?失礼でしょ。

    • good
    • 2

生きる価値を決めるのは



 お前じゃない!!!
    • good
    • 1

なぜでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!