プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。今好きな女性がいます。
1度告白し、okをもらったのですが数日後まだ気持ちの整理がついていないから友達に戻りたいと言われました。
付き合っていた元彼と別れて間もなかったことやいろいろと展開が速すぎて(知り合って1カ月たってません)考えていたそうです。いい人だし相性もすごく合う、一緒にいてすごく楽しい。だけど好きかどうかまだわからないと、、
私自身も早いとは思っていましたが、相手と少しの間遠距離状態になることなどもあり告白をすることに決めました。数ヵ月後にはまた地元に戻ってきます。
今は毎日連絡を取り合ったり数時間電話をしています。ただこのままずるずるしているとただの友達のままになってしまいそうでつらいです。
相手は仕事の資格試験が間近なため勉強を頑張っていますがいつも連絡や電話をしてくれています。ただあまりしすぎると迷惑にならないか、うっとおしがられないかとどんどんマイナスに考えるようになってきてしまいました。

会いたい、といっても遠いから来てもらうのは悪いし、家に泊めてあげたくなっちゃうけど、それもいまは考えちゃう、、と。地元に帰るとき一緒に遊びましょうねという感じで自分から会いに行くことは厳しい状態です。

正直、嫌われてはいないと思いますしいろいろ悩みやぶっちゃけトークもするなかです。
そこでタイトルに戻りますが今の状況から彼氏になるにはどうしたらいいでしょう。
自分自身の考えでは相手の勉強が落ち着くまで連絡を取り続けながら、機会があればデートするといった感じで長い時間をかけていくのがいいのかなとも思ってはいます。ただ途中にも書いたようにただの友達になるのは嫌で、本当にそうなりそうで心配です。
長文になりましたが男女問いません。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

男を見せる


ドキドキさせてみる
優しくする

女は単純です頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男を見せる、ドキドキあたりが今の現状じゃなかなか厳しいんですよね、、
頑張ります!

お礼日時:2015/11/08 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!