都道府県穴埋めゲーム

現行メイン使用:Winodws8.1でIE11
新規追加サブ:Windows10でIE11 です。

IEのお気に入り設定ですが、リアルタイム同期で反映させることは可能でしょうか?
詳しく知りませんが、スマホ(アンドロイド)はエキスプローラーというツールを
使いますが、反映されているようです。

以上

A 回答 (4件)

両方のPCを、同じマイクロソフトアカウントでサインインして、同期されませんか。

やったことないけど、理論的にはできそう。
    • good
    • 0

>ご連絡ではSkyDriveの説明ですが、OneDrive同一の設定ということでよろしいでしょうか?


そうです。
SkyDriveはOneDriveの前の名称です。
同じやり方で同期ができます。

今調べたらiCloudとの相性があまりよくないようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/20141016 …
    • good
    • 0

どちらも標準でOneDriveに対応しているOSですので、OneDriveの同期機能を使えば可能です。


http://mysteriousramu.com/2013/03/10/internet-ex …
ではちょっと難しい設定を解説していますが、お気に入りの本体であるFaveriteフォルダを同期ツールのターゲットにすることができるなら、OneDriveのみではなくほかのオンラインストレージサービスを使っても可能です。

DropBoxを使った例
http://raku2.ucom.ne.jp/topic1/20140516.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
OneDriveは使えておりますので是非ご説明いただいた、同期機能を活用したいと思います。
ご連絡ではSkyDriveの説明ですが、OneDrive同一の設定ということでよろしいでしょうか?
また、現在、現行メイン機種ではすでにローカルにてIEお気に入りを設定済みです。この設定をこの同期機能で新規追加サブで使えるのでしょうか?

ひょっとして、同期機能の設定後にお気に入り追加分が反映されるということはないでしょうか?

お礼日時:2015/11/08 10:08

リアルタイム同期が出来るのは、GoogleChromです、スマホも可能ですよ


是非お試し下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!