一回も披露したことのない豆知識

google chromeを使用しているのですが、最近、バージョンアップをしたら、画面が二重になっているようで、以前は右上の_ですぐにディスクトップが表示されましたが、アップ後は_をクリックすると画面が真っ黒になり、左下でアプリを選択するようになりました。以前と同じように_クリックでchromeを抜けられるとようにできないでしょうか?
または、前にバージョンにもどせないでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

復元ポイントは使えないんでしょうか?バージョンアップする前に戻れれば良いと思いますが、私はgoogle chromeを一つのソフトとして使用しています。

Yahoo!のツールバーをDLして、解凍インストール、googleツールバーを無効にすれば、インターネットエクスプローラーで不自由なく使えますよ。
コントロールパネル→ネットワークとインターネット→インターネットオプション→プログラム→(Internet Explorerが既定のプラウザ)アドオンの管理→検索ブロバイダーここでgoogleを無効にして違うのに設定。ここでは、仮にYahoo!私はこの方法でgoogle chromeを消しました。
    • 0

ハードウェアのエラーが考えられます。

再起動を繰り返してみてください。
いよいよなるとリカバリーも検討してください。
    • 1