プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人やパートナーとの連絡手段は電話?メール?LINE?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

LINEに限らずショートメッセージを使ってます。


電話やメールより手軽ですからね。
    • good
    • 3

残念ながら、恋人は居ませんが家族に連絡を入れる時は LINEが便利


そして無料だから、気軽に使用してます。
連絡手段は、LINEが良いです。
    • good
    • 3

お互い、せっかちなので電話で連絡しあってます。


通話料金も払ってるので、元も取らないと!っても思います。
    • good
    • 3

恋人ができたらメールすると思う

    • good
    • 3

パートナーとはメール、ベストフレンドとはLINEかな?

    • good
    • 1

SMS

    • good
    • 0

ラインは既読がつくのがいやなのでメールです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!