電子書籍の厳選無料作品が豊富!

goodの数が1000件になつたら、その表示はどうなりますか。

[1] 1000 件
[2] 000 件
[3] 千 件
[4] 祝1000 件
[5] その他

参考ページ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9000507.html

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    挙げていただいたQ&Aは、どれも古いものばかりですね。ここへ誘導する「おすすめ」システムがあるのでせうか。

    1000件超えをたくさん教へていただいた回答番号を今回のベストアンサーにいたします。

    なほ、質問文でとりあげた参考ページの回答へのgood数は、1010まで増加しました。みなさま、ありがたうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/12 20:15

A 回答 (8件)

[1] 1000 件


good数が極端に多いカテゴリはこれです(普段は見ることはありませんが)。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/ranking/900/

1056件
1106件
1443件
1370件
1213件
1588件



[4] 祝1000 件ならいいですが、そんなに気の利いたことはしてくれなさそう・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 9
この回答へのお礼

調べてくださつてありがたうございました。1000件以上といふのは結構あるのですね。何桁が限界になつてゐるのか気になります。ページを右クリックして「ソースの表示」でわかるのは
<li class="numbers">3</li>
<li class="unit">件</li>
だけでせうか。

>そんなに気の利いたことはしてくれなさそう

運営側の対応は、回答への返事がないとか、おもしろみに欠けます。

先日文章を勝手に引用しました。他でもいろいろな人が同種の意見を書いてゐますから、特にさしつかへはないと存じますけれど。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9104492.html

お礼日時:2015/11/12 07:42

    • good
    • 9
この回答へのお礼

この疑問符は、1000件の投票の中に、不正なものがあつたといふ意味ですね。運営側が水増ししたのでせうか。ひとりが複数投票したのでせうか。

御回答ありがたうございました。

お礼日時:2015/11/12 19:55

[5] good luck!




じゃなくて普通に1000、1001と続くだけでした。

では、good bye
    • good
    • 9
この回答へのお礼

さきほど見ると、1001件でした。玄人Zさんの仕業ですね。私が1002件にしておきました。あちらの回答者は玄人Zさんのお客様ですので、大切になさつてください。

>[5] good luck!

さうですね。何か気の利いた表示がほしいところです。御回答ありがたうございました。

お礼日時:2015/11/12 08:01

1000件以上のカウントが続きます

    • good
    • 9
この回答へのお礼

御回答ありがたうございます。

御指摘どほりのやうです。何事もなく、進行してゐます。good数のランキングは作成しないのでせうか。ログインしなければ自分の回答に何件でも押すことができます。ベストアンサーのやうな他力本願ではなく、自力で増やせるのです。努力は報はれます。こちらのほうが、人間として優れてゐます。

お礼日時:2015/11/12 07:58

goodの数では、何もなりません。


あくまでも、ベストアンサーです。
ランクで、gooポイントの付加割合が変わります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

御回答ありがたうございます。

>goodの数では、何もなりません

せつかくシステムに組込まれてゐるのですから、何かなつてくれるとおもしろいのですけれど。少なくともだれがgoodを押したかがわかるやうにはしてほしいと思つてゐます。

>あくまでも、ベストアンサーです。

ベストアンサーを1000件獲得したら、「000」になるのも、おもしろいかもしれません。

お礼日時:2015/11/12 07:53

気にしてなかったので、普通に超えてしまったような。


所為Anonymous(かの有名なアノニマスとは比べようもないし、)
所詮のなめ(noname:ここの造語?)ですから、
どうでもよいことって感じですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

御回答ありがたうございます。

>普通に超えてしまったような。

おつしやるとほりでした。残念です。

>かの有名なアノニマスとは比べようもない

詳細は存じません。世の中、知らないことが幸福だといふこともあるものです。

>所詮のなめ(noname:ここの造語?)ですから

OKWaveの「noname」は私は気に入つてゐます。

お礼日時:2015/11/12 07:46
    • good
    • 9
この回答へのお礼

リンク先を見たのですが、プログラミング言語はC++ですね。私はVBしか判りません。VisualStudioなら入力のための箱などの使ふ道具は同じなのでせうけれど。

「000」も意外性があつていいですね。せつかくgoodを押したのにゼロにもどるのは、私の人生みたいです。御回答ありがたうございました。

お礼日時:2015/11/12 07:10

こんばんは。


[4] 祝1000 件
僕はこれがよいと思います。後少しで結果が出ますね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

おはやうございます。昨晩991件まで押したのですが、今朝見ると1001件でした。回答番号7の方がしてくださつたのでせうか。私も[4]のやうなものを期待したのですが、プログラミングをなさる方は事務的処理を好まれるやうです。

天文学カテゴリ「宇宙の形」の御質問の回答で、ファインマンの言葉「どうせ分からないんだ」は、心にとめておきたいと思ひます。回答番号3の方もさうなのですが、ほんとうの専門家は、解つたふりをしないものです。アンケートカテゴリに「美人ですか?どうですか?」といふ質問が何件かありましたが、それと同類の宇宙の絵を描いて喜ぶ人もゐるやうです。

御回答ありがたうございました。たまには哲学カテゴリにもお出でください。コブタンさんも顔(鼻?)を出してくださることもあります。

お礼日時:2015/11/12 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!