dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮いてるし一人だからさみしくていらいらすらするんですけど、どうすればいいですか?
そこにつけ入れられてきたけど、かわりたい。
今日わたしのことじゃないと思うけどガイジンって誰かが言ってにらみました。

A 回答 (5件)

なるほど


ゆゆにゃさんが綺麗な人だからその人達は嫉妬してるんじゃないかな?
ゆゆにゃさんも
わたしのことじゃないと思うけどって
言ってるから
あなたの事じゃないのかもしれないよ?
気になる時ってずっと気になるから
たぶんメンタル的に疲れてるんだと思うから
睡眠不足とかは大丈夫?
夜に寒くなったりして
風邪とか引いてる人もいるから
気温差で最近よく寝れないんだよねって言ってる人もいるし
あと彼氏さんがいたら
色々聞いてもらうのがいいと思うよ
なんかアドバイスあるかもしれないから

日本の人から見て
外国人に見えるって
ゆゆにゃさんって
綺麗な人なんだと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます笑でもきれいではないと思います。笑
ハーフってわかるのは目元が濃すぎるのとか背が高めなのとか肌が白いのだとおもいます。でもその人達は空き教室にいただけの知らないひとだったので全然関係ない話なのはわかってるんて私についてはいってないとおもいますけど言葉自体にイラッとします。そういう子に限ってぜったい運動とかがんばってないのにカロリーがなんとか~とかいってて笑うし。ほんとにジムとかにがんばってスタイルいいひとに失礼だし同じ意識だと思わないでほしい

お礼日時:2024/06/11 19:15

おっとw


うーんどうかな
危ない地域は危ないと思うよ
でも良かったよ
元気みたいだから
前はふざけてごめんね!
無事だったから安心したよ
治安は日本が一番安全だとは
思うけど
美人はどこ行っても危険だと思うよ?w
夜は女性はなるべく出歩かない方がいいと思うね
自分は男だから余裕だけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/11 21:20

そうなんだね


綺麗じゃないなら
可愛いんだと思いますよ?
ハーフって
綺麗な人や可愛い人多いですよ
あと、才能持った人も多いみたいだし
ゆゆにゃさんも
きっと嫉妬されてるのかなーって思います

背が高くて肌が白いって良いですね
その人たち知らない人なら
気にしなくていいと思うよ?
もし付いて来たらストーカーなので
そうならないように
気をつけてくださいね

唐辛子スプレーみたいなの
持ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もってないです。日本は安全じゃないですか??

お礼日時:2024/06/11 21:09

外人さんなんですか?


今時、「ガイジン」なんて言う人いるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人っていうのが普通だと思います。
私は外国人じゃないけど血縁てきに日本人の子には外国人だとおもわれることも多々ででも外国人にはアジアの入ってるのすぐわかります。

お礼日時:2024/06/11 18:53

それはいけませんね


でも気のせいとかじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のせいとかじゃなくていったのは確かでぜんぜん違うとこに座ってる人たちだったから全然関係ないとおもいますけどそういうばかな言葉つかうひといるんだって思ってみました

お礼日時:2024/06/11 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A