dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で楽しめる所、事って何ですかね?
友達社会人になっていないんで。

後、今日、いつもの美容院で、髪切ってもらってる時に、店長が、『彼氏作ったらどう?』『友達を出会い系とかで、、』とか簡単に言うんですけど会う事さえ怖いし。

A 回答 (8件)

<1人で楽しめる所、事って何ですかね?


友達社会人になっていないんで。

雰囲気がいい、おいしいなどで、大好きなお店の常連になる。
雰囲気がよくておいしくて、そして接客がよくて、
顔覚えて貰えばなんて居心地いいお店なんでしょう。
ってなるはず。
ポイント大手チェーンなどではなく、個人店。
喫茶店、そば処、甘味処、洋食屋、中華屋、ラーメン屋、居酒屋などの
個人店のお店の常連客になる。
これ、とても居心地いいからやってみて☆彡
私の経験ではこれが最高にいいかな。
日常で、一人暇な時にさっといけるしね♬


<後、今日、いつもの美容院で、髪切ってもらってる時に、店長が、『彼氏作ったらどう?』『友達を出会い系とかで、、』とか簡単に言うんですけど会う事さえ怖いし。

答えに困る質問はちょっと不愛想な顔してスルーすれば相手も察してくれるのではないかね。
会話上手なのも美容師の特技じゃないかな…。
なので察してくれるかと思うよ。
    • good
    • 1

ソロキャンプ

    • good
    • 1

ガンプラですね。

「1人で楽しめる所、事って何ですかね? 友」の回答画像7
    • good
    • 0

オンライン麻雀

    • good
    • 1

カラオケ、アニメ鑑賞、ジム通い、海外一人旅、1人の方が集中して何でも楽しめます。

    • good
    • 1

私は圧倒的にヒトカラです


朝7時から昼12時まで歌い、ワンドリンクで700円
70~75曲歌えます

次がスーパーや商店街巡り
あまり買わないけどとにかく値段を見て回る
メモ必須

次はスーパー銭湯
一度入ったら3時間は出てきません
休息室入ってもぐったり
仮眠所で爆睡できます

大きな神社仏閣巡り
でも今からは暑いのであまり向かないかも
暑い時はイオンモール内の散歩とかがいい
図書館も涼しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん。

お礼日時:2024/06/14 14:30

旅行も1人で楽しめますよ。

好きなところ好きに回ったり体験したり。複数じゃなきゃ楽しめない訳では無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(;・д・)

お礼日時:2024/06/14 14:18

なーんでも楽しめるでしょうよ(笑)


ショッピング
カラオケ
釣り
ダイビング
ランチ
映画鑑賞

その他多数!

ってか大勢じゃなきゃ楽しめないものって逆に何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~そおなんや。
大勢、、観光旅行?団体で。

お礼日時:2024/06/14 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A