アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽プレーヤーMP3について教えてください。
音楽プレーヤーを買おうと思って探しています。
今までは、1000円くらいの安価なMP3を買っていたのですが、直ぐに潰れるので、5000円くらいまでで、ちょっと良いものを買おうと思っています。音質とかは気にしないので、潰れにくくて安価で、常時胸ポケットに入れておくので、軽くて使いやすいものを求めています。
中古でも可なので、製品情報等、何かご存じの情報があれば教えてください。

A 回答 (1件)

腐っても鯛というか、これがいいんじゃないですか? (別に腐っちゃいませんけど)


ただPC/Macがないと扱いにくいかな。
http://kakaku.com/item/J0000003023/
http://www.ipodwave.com/ipod/sousa_ipodshuffle.htm

(アップルストアには新しいモデルもあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!