アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は出来たら誰でもいいんですか?

彼女がいても言い寄ってきて彼女より可愛い女性だったら浮気するんですか?

A 回答 (5件)

倫理観や貞操観念がしっかりしている人ならしません。


畜生じゃないんですからね。
    • good
    • 0

俺に可愛い女が言い寄ってくるなんて何か裏があるに決まっている。

    • good
    • 2

誰でもという訳ではありません。


肉体関係を持つなら可愛い女性である必要があります。
議論するなら知性のある女性である必要があります。
    • good
    • 1

そうねぇ~ 男も女もだけど、特に男の下半身には 人格も品格も理性もないからねぇ~


下半身には、本能しかないんだよ …
    • good
    • 2

人によりますよ。


私が周囲の男性を見ていて思うのは、積極的に浮気をしたい人・機会があれば浮気したい人・絶対に浮気しない人が1/3ずつな気がします。
ただ、積極的に浮気をしたい人や機会があれば浮気したい人でも、状況や相手次第ではしないでしょうしね。

そういう意味では、普通の男は彼女がいれば、思いとどまることが多いと思いますよ。
彼女がいなければ、据え膳喰わぬは~になるかもしれませんがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思いとどまってくれるのでしょうか…。ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/14 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A