プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でバーバリーブラックレーベル着ることについてどう思われますか?

A 回答 (7件)

初めまして。


質問者様は高校生の方なんですね。
お若いですね♪

そうですね、高校生でも、マフラー等を身に付けているのを、多く見掛けますが、一口にバーバリーと言っても、実は色々なレーベルに分かれています。

一般的に学生さんに多く見られるのは、バーバリー・ブルーレーベルの物になると思います。

まず、日本でバーバリーの洋服のライセンスを取得しているのは、「三陽商会」という会社になります。
そして、その「三陽商会」が日本独自のレーベルとして96年に発表したのが、このブルーレーベルです。
本来のバーバリーにトレンドを融合させたデザインで、主に20歳前後をターゲットにしており、比較的手に入れ安いお値段となっています。

次に、ご質問にある、ブラックレーベルですが、こちらは30歳前後の男性をターゲットとして、スーツやバッグ、シューズに至るまで、幅広く取り扱っています。

質問者様の判断材料になればと思い、回答しましたが、もちろん、対象年齢は一つの目安であり、お好みの物があれば、年齢に関係なく、身に付けられても問題ないと思いますよ。

納得してお買い物が出来ると良いですね♪
    • good
    • 0

高校生・・・生意気な・・(^-^;Α)



でも、あれ仕立ていいし、超・格好いいですよね!
私も大好きなのでよくチェックしてます。

私は女性ですが、自分用にシャツとかコートとかカーティガンを買ってます。
え?Tシャツなんてありましたっけ?

まあ、趣味が同じ人には喜ばれるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

前に「Smart」に載ってたし似合ってればいいんじゃないかなぁ(^-^)Tシャツなら普段着れるしデザインもいいから高校生が着ても不自然じゃないと思います。

    • good
    • 1

こんにちは、高校生でバーバリーブラックレーベルを着ることは特になんとも思いませんが、その方に似合っていたらよいかと思います。

質問の内容からはずれますが、高校生がシャネルやヴィットン・エルメスを着用されている方がいますが、もう少し大人になってからね。て思います。大人の女性が似合うと思います。
    • good
    • 0

こんにちは


ご質問はバーバリーに限っているのでしょうか?
それとも、いわゆるブランドものを身に着ける ということも含めているのでしょうか?
補足をお願いします。
    • good
    • 1

一時期、


高校生の間でバーバーリー大流行がありましたね。
ホントみんなバーバリーマフラーでしたね。
その後、逆に、
バーバリーって瞬時に分かるものを身に付けるのは
恥ずかしい、というので、
一気にみんな付けなくなりましたよ。

また流行っているのですか?
    • good
    • 0

普通だと思いますが...。



そういえば、高校の時にバーバリーのマフラーを使ってました。
周りにはバーバリーの服を着てる人もいましたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!