アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1ヶ月ぐらい気管支炎になり、ぜんそくにもなり、お腹を下したり頭痛が続き、ずっと体調が優れません。
大変お恥ずかしい話なのですが、彼氏と先月の23日に性行為を避妊せずにしてしまいました。中出しはされてません。性行為後にあそこの部分が痛くてトイレに行くと、血が混じったようなものが出ていました。生理が来たのかと思ったのですが1日で終わりました。
3日ぐらい経って茶色いのが下着に着いてもしかして妊娠してしまったのかと不安でいっぱいです。親にはこのことは言おうと思っているのですが怖くて言えていません。
妊娠検査薬を使おうかと思うのですが昨日と今日またお腹を下したのですが、使っても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

妊娠検査薬は、体調が悪くても妊娠していればきちんと陽性になりますので、待つ必要はありませんよ。

お大事にしてくださいね。
    • 0

検査薬の使用にお腹の調子の有無は関係ないですよ。

もし妊娠していらしたら、そろそろ反応してもおかしくはありませんが、まだ早い可能性もあります。生理周期は安定していますか?生理予定日はおおよそ把握されているのでしょうか?
性行為後の出血は、最中に中が傷ついてしまった事によるもので、そんなに心配しなくていいと思いますが、体調不良が妊娠によるものでないとも言い切れません。まずは検査薬を試してみて下さい。取り敢えず、一週間後位に陰性ならば妊娠の可能性は低いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
生理周期は月の頭に来たり半ば頃に来たりします。今月はまだきていません。
1週間後に試してみます。