プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
初歩的な質問で恐縮です。
インターネットエクスプローラーの画面のフォントが突然大きくなってしまいました。どこかをいじった憶えはないのですが。。。文字のフォントが大体20ポイントくらいでしょうか。今までは10ポイントとか普通でした。再起動等色々したのですが変わりないです。画面も切れ見難く元にもどしたいのですが、方法をご教示ください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。

No2様と同じで私もいつも間違えてコントロールキーを
おしている時にマウスのスクロールボタンを押してしまい
文字が大きくなってしまうことがあります。
この場合は、再びコントロールを押しながらマウスの
スクロールボタンを動かすと文字が大きくなったり小さくなったりします。
一番いいのはNo1様のおっしゃるとおりIEの表示→文字のサイズ
でお好みのサイズを選ばれたらいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 助かりました。早々にご回答ありがとうございました。

わたしが使っているパソコンだと、Ctrl押しながらマウスのスクロール?を転がすとフォントサイズが大きくなったり小さくなったりします。

• 0
この回答へのお礼

知りませんでした。解決しました。早々にありがとうございます。

「表示」「文字のサイズ」「中」を選択

どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なおりました。本当に初歩的でお恥ずかしい限りです。助かりました。